6月14日24:25~『関ジャニ∞のジャニ勉』


SNSでは何度か告知(誤報も含め)しておりましたが、遂に!!

関西テレビ『関ジャニ∞のジャニ勉』にて当店デザスプが紹介されます。
松屋町界隈の企画なので少し離れてるのでは?とは思われた方もいるかとは思いますが、
そんなことは気にせず谷町六丁目にこんな店があるよ!くらいに思っていただけると幸いです。

どのように放映されるかわからないので、少しドキドキしていますが楽しみです♪
夜遅い時間帯ですが、皆さまも是非みてみてください!

『関ジャニ∞のジャニ勉』
放送予定日時:6月14日(水)24:25~(番組後半の企画です)
放送される局:関西テレビ(他局でも後に放送されるようです)
ホームページ:https://www.ktv.jp/janiben/

番組紹介ページの丸山さん&錦戸さんのロケ感想コメントにも、ありがたい言葉をたくさん書いていただいております。ほんと、関係者の皆さまありがとうございました。

ほんと楽しみ♪

投稿者: katoryo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA