約6年間ありがとうございました!

移転のお知らせ

2012年1月23日にオープンし、今までになかった『ボードゲーム喫茶』という事業を行い何度も店を閉めるかも、、、
なんて言いながら約6年間、皆様の支えのお陰で続けることができた『デザート*スプーン(デザスプ)』ですが、この度、10月28日を持ちまして現在の谷町六丁目の店舗を閉店致します。これまで、ご来店頂いたお客様、友人、家族の皆様に感謝です。

現在の建物は、喫茶の前に同ビル3階にて『Rh* a little more』と言う名で、アパレル、雑貨、HP作成などクリエイトをする為の事務所、兼、作業場として利用していたので、長期に渡りお借りしていた場なので離れるのが少し名残惜しくもあります。
この場で仕事ができたのは、お世話になっている画塾『アトリエe.f.t.』と2階にあるバー『ムンストラ』の存在があったからこそなのです。本当にありがとうございました。

そして、11月は調整期間とさせていただき、12月3日(予定)より新たな地、大阪天王寺より少し南の昭和な町『昭和町』にて新たなデザスプとしてオープンいたします。
詳細はこれから少しづつ公開していきますが、新たな試みを始める予定です。
お楽しみに!!

閉店までもう少しですが、今の店舗で皆様にお会い出来ることを楽しみにしておりますので、もし機会がございましたら是非ふらっと遊びに来てください!

簡単ではありますが、移転のお知らせとさせていただきます。
今後とも、『des-s-art*spoon』をよろしくお願いします。

ボードゲーム喫茶 デザート*スプーン
オーナー 加藤

投稿者: katoryo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA