匙の日 特別企画『Quiz House』

3月4日はデザート*スプーンの『匙の日』として、これから毎年何らかの特別企画を開催します!

記念すべき第1回目は、味園クイズ研究会会長、西野ヒロシさんをゲストに店内クイズづくしのイベントにしちゃいます!(ボードゲームもできます!)

味園クイズ研究会とは?
毎月第3土曜日になんばレジャービル味園にて行われるクイズイベントの主催。
また毎週木曜は同ビル内「群青海月」にて会長がクイズバーを営業されています。

イベント内容としては、テレビで行われているような早押し問題や画像問題を中心に
『クイズ初心者が遊びやすい空間』
をモットーに気軽にゆるく、時に早くボタンを押して間違えを恐れずに楽しんでいただきたいと思ってます。(因みにデザスプ店主はかなりポンコツですが楽しんでます。笑)
また、クイズの問題には決して答えてもらいたくない問題というものはありません。(受け売り)
どなたにでも回答できるチャンスがやってきます!

「早押しボタンを押す」それだけでも楽しいクイズの世界。是非、ご参加くださいませ。

匙の日 特別企画
『Quiz House ~誰でも楽しめるクイズの館~』
日 時:3月4日(日)13時~20時
入場料:1200円 1ドリンク付(途中参加可、入退場自由)
定員数:30名様ほど(予約優先)
協 力:味園クイズ研究会 西野ヒロシ
演芸作家 讃岐邦好
ワッツマフィン ワッツ

どなたでも遊んでいただける初心者向けのクイズ企画です。途中、TV番組に近い企画が急遽発生することも!この機会に是非ご参加くださいませ。早押しボタンを押すだけでもOK!!
※予約はSNS、メール、電話(090-8209-8582)のどれでも受け付けております。

投稿者: katoryo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA