第8・9回 囲碁例会『銀隼会』



「い・ごってどんなゲーム?」
「囲碁やったことないけど興味がある。」
「勝ち方がわからない。」
「陣地の計算がわからない。。。」
「囲碁って石をたくさん取ったら勝ちなのでしょ?(違います)」

そんな風に思われる方、是非参加されていはいかがでしょうか?

インストラクターとして9段のハヤトさん主催の企画です。
やったことのない初心者からでも丁寧に自分にあったペースで楽しめますので、ルールを知らない人でも気軽にご参加いただけます。
また、有段者の為の指導碁もあります。

ボードゲームの感覚から囲碁が学べる楽しい企画!!
是非、ご参加くださいませ!!!
※1階は通常営業です。

ハヤトさんプロフィール
東洋囲碁、野狐囲碁九段。平等に戦える競技とは?疑問に思っている時にオセロと出会い、将棋、チェス、麻雀と順にボードゲームをプレイし囲碁に辿り着く。前者はハンデがあっても知識量の差で決着がつくことが多い中、囲碁はレベルに合わせたハンデ調整が可能でルールがわかれば誰とでも対等にプレイができるシステムの凄さに感銘を受ける。現在は多くのボードゲームをプレイする為に日々店舗巡りをしている。また、特技として格闘技も。

 

『第8回 囲碁例会「銀隼会」』
日 時: 5月15日(火) 19時~22時
会 場:ボードゲームカフェ デザート*スプーン2F
レンタル和スペース『saji』 MAP
主 催: ハヤトさん
参加費:1000円
席 数: 10席ほど

『第9回 囲碁例会「銀隼会」』
日 時:5月26日(土)
①初心者~級位者の会 13時~18時
②有段者への指導碁 18時半~21時

会 場:ボードゲームカフェ デザート*スプーン2F
    レンタル和スペース『saji』 MAP
主 催: ハヤトさん
参加費: ①1000円 ②初段~二段1000円、三~四段1500円、五~六段2000円
席 数: ①10席ほど ②3席ほど

ご予約方法は電話、メール、SNS等

※イベントの為、通常営業の料金とは異なり参加費のみで遊んでいただけます。
※会場は畳の和室となっております。2階は食べ物を食べるのを禁止しております。
※飲み物はお盆の上などに置くようにおねがいします。
※状況により1階スペースを利用することがあります。

投稿者: katoryo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください