6月からの営業について

いつもボードゲームカフェ-デザート*スプーンをご利用いただき、誠にありがとうございます。

大阪は連日コロナ感染者数が0人と言われ「新型コロナウイルス感染症」も少しずつ収束に向かっているように思えます。
とはいえ、まだ新たな感染者が出ている場所もあり気が抜けない状況です。
(5月30日現在)

当店では、6月より状況見ながらではありますが、いくつかの制限を和らげてご利用いただけるようにいたします。
また、この機会にあわせいくつか営業体制の変更を行いますのでご了承ください。
詳細は以下の通りです。(状況により変更の可能性もあります)


■営業時間
水〜金:13〜22時
土日祝:10〜22時
※受付は21時まで
定休日:月・火

■業務内容
・ボードゲームプレイスペース(5卓)
・ボードゲーム&グッズ販売 販売中商品リスト
・カフェ
ワークショップなどのレンタルスペース利用

イベントに関して
・少しずつ再開をしていきます(水曜会、湯ボ部、ごい会など)
※詳細はイベントのページにて

対策
・店員のマスク着用
・店内入口に消毒液・除菌シートを設置
・可能な限り換気を実行
・座席、テーブル等の除菌

お客様へのお願い
・ご入店の際はマスクの着用をお願いしてます
・玄関に置いている消毒液・除菌シートをご利用ください
明らかに体調を崩されているお客様にはご入店をお断りさせていただきます

プレイスペースのご利用について
可能な限りご予約をお願いします(お席をご用意できない可能性があります)
シェアプレイ(相席)は可能としますが、極力グループでのご利用をお願いします
・最低限のマナーは守ってください

■その他お知らせ
・6月よりフリータイムの料金が上がりますのでご了承ください
平日2000円→2500円
土日祝2500→3000円

その他、ご予約、ご質問、ご相談は気軽に下記まで
ツイッターインスタグラムフェイスブックなどのSNSのDM等
メール info@des-s-art-spoon.com ※docomoメールは受信許可の設定を!
電話 090-8209-8582


何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

また、少しでもおうち時間の暇つぶしができるようにをほぼ毎日ツイキャスにて生配信をしておりますので、「こんなこと聞きたい」「ゲストとなってコラボ配信したい」「ボードゲームに関係ないネタ」など何でも構いませんのでコメント等いただけると幸いです。
ツイキャスURL: https://twitcasting.tv/dessart_spoon

この騒ぎがおさまるまで皆様にはご迷惑おかけしますが
今後ともデザート*スプーンをよろしくお願いいたします。

デザート*スプーン
katoryo*

(※今後も状況により情報更新いたします)

コメント

タイトルとURLをコピーしました